SSブログ

おすすめ お笑い DVD

富士山 ティッシュ [面白グッズ]

富士山を 楽しむ
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月3日(火)放送は「 富士山 身近に楽しく」
7月1日 富士山が山開きしました。
そこで 富士山にちなんだアイデア商品のご紹介。
富士山に登らなくても 富士山を身近に楽しく感じられるアイデア商品です。
●富士山をモチーフにしたグッズを手がけるデザイナー「グッバイマーケット」
goodbymarket(グッバイマーケット)池ケ谷知宏デザイン富士山のアートなティッシュケース
富士山が 大好きなデザイナーが 考えました。
ティッシュを出すと 富士山。
Tシャツの裏を めぐると富士山
軍手の手袋が 富士山。
封筒を開いたところが 富士山。などなど・・・
思わず 笑ってしまうほど 
いろんなところに富士山が デザインされています。
  

●富士山をモチーフにしたグラス
ガラスの富士山が グラスになりました。富士山グラス スガハラガラス/sugahara GLASSWARE
グラスに ビールを注ぐと 泡が・・・!
このグラス底が広く 上がすぼまっているので
ビールを注ぐと 泡が 富士山の雪のように見えるます。




夏休みに行く 静岡 伊豆半島の宿
ピークシーズンで行きたいあなたへ!ジャルパックの空席情報


<メルマガで届く!まちかど情報室最新情報>
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。