SSブログ

おすすめ お笑い DVD

冷たいビール アイスコーヒー アイスが おいしい [グルメグッズ]

缶ビール1本のための クーラー
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月31日(火)放送は「 ドリンク 冷た~くしましょ!」
暑い日が続くと冷たいドリンクが 欲しくなりますね。
そこでドリンクを 冷た~くして楽しむアイデア商品のご紹介です。
●缶ビールなどの冷たさを保つ
ドリンククーラー アイスクール 冷たさキープホルダー
缶ビールって時間がたつと ぬるくなってしまいますね。
そこで缶ビールをこのクーラーに入れておくと最後まで
冷たくおいしく缶ビールが飲めます。
容器の周りは断熱効果のあるステンレスで
中には保冷剤が入っているのでこの容器を冷凍庫で凍らせておくと
2時間以上冷たさが持続。
缶ビールだけでなく ペットボトルや 
コップに注いだドリンク ワインなども冷やせます。
最後まで冷たく飲めるのがいいです。
ビールを飲むのは 1日1本と奥さんに 決められてしまった
男性社員が 1本の缶ビールをおいしく飲むために考えたそうです・・・。
ドリンククーラー アイスクール 冷たさキープホルダー
●自宅で手軽にアイスコーヒー
ハリオ V60アイスコーヒーメーカー・フレッタ
あたたかいコーヒーが 好きだけど 
暑い日は やっぱりおいしいアイスコーヒーが飲みたい!
トレーナーの中に氷を入れ 
コーヒーメーカーの上から熱いコーヒーを注ぐだけで
簡単においしいアイスコーヒーができます。 
氷がドリップしたてのコーヒーを瞬時に冷やしてくれます。
中にあるフィルターの穴が 均等に 氷の上にコーヒーを注いでくれます。
容器には氷を入れても薄くならない目安が付いているので
みずっぽくならないおいしいアイスコーヒーが飲めます。

●自宅で手軽にアイス
手作りアイスが簡単にオリジナルアイスメーカー ZOKUゾク「クイックポップメーカー」
暑い日はアイスクリームが 食べたい!
自宅で オリジナルアイスができちゃう!
容器に 好きな味の液体を入れ凍らせるだけ。
食べる時は フタを外して 容器の底につけ替え
くるくる回すと 氷アイスが上に出てきます。
ジュースや フルーツポンチ 炭酸飲料など
好きなものを凍らせて 食べよう。

こんな簡単なのもいい→シリコン アイススティックメーカー ライムグリーン
夏休みに行く 富士山 静岡の宿
ピークシーズンで行きたいあなたへ!ジャルパックの空席情報





<メルマガで届く!まちかど情報室最新情報>
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


共通テーマ:ショッピング
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。