SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ダイエットボンバー 段ボールで どこでも エクササイズ [健康グッズ]

ダイエットボンバー 段ボールで どこでもできるエクササイズ
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 9月12日(水)放送は「 お年寄りの足もと 安心です」
来週月曜日は 敬老の日。
お年寄りの足元をお助けするアイデア商品のご紹介です。
●手軽に運動できるグッズ「ダイエットボンバー」
どこでもエクササイズ ダイエットポンパー
運動したいけど 膝に負担がかかるのは・・・。と言う方に
手軽に 足の運動ができるグッズ。
段ボールでできているので軽いですが 強度があるので
テーブルの下に置いたりいろんなところに持っていって
座って 手軽に運動できるのがいいです。
イスに座って 器具に足をのせ パタパタするだけ
結構ふくらはぎに 効きます。下半身スッキリ!
裏返すと 角で 足裏マッサージもできて気持ちいい~!
どこでもエクササイズ ダイエットポンパー

●2本の杖で歩行を支えるグッズ「ポールウォーキング レビータ」
SINANO(シナノ) REVITA・ 5 116402
スキーの ポールのようなものを 自分の身長に合わせて 
長さを伸ばして使います。
グリップは 握りやすい形状。杖の下は 滑らないゴムが付いているので安心。
杖が2本あるので 安定して 姿勢も保って歩けます。
ポールを使うと歩行も楽なので 長く歩けます。
SINANO(シナノ) REVITA・ 5 116402

●はさんで使う靴べら「vela」
【Vela(ヴェラ)】靴の専門家が作った新感覚の靴べら!
靴べらですが。
履く前に 靴べらを かかとに 挟んでおいて使います。
スポーツシューズにも 使えます。
端の穴に 紐を通しておくと 靴べらをはずすのも簡単。
履く時、手を使わなくて スッと履けるのがいいですね。
両足用に購入して 紐をつけておくと便利。
【Vela(ヴェラ)】靴の専門家が作った新感覚の靴べら!

敬老の日には 癒しロボット


ベルメゾンネット
e87.com(千趣会イイハナ)


<メルマガで届く!まちかど情報室最新情報>


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


共通テーマ:ショッピング
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。