SSブログ

おすすめ お笑い DVD

抱っこひも NHK [アイデア便利商品]

抱っこひも NHK!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 まちかど情報室
2月8日(金)放送は「 イクメン お助けします」
育児に参加する男性“イクメン”。
その子育てをちょっと楽にしてくれるアイデア商品ご紹介です。
●腕が疲れにくい抱っこ用の紐
抱っこサポート ちょっと抱っこ ベージュ サンコー
赤ちゃんが大きくなってくると お父さんでも腕が疲れます。
このベルトのような紐を腰に巻いて 腕に通してから 子どもを抱くと
腕にかかる負担が減るので重さが分散されて 楽々です。
双子の子ども抱く お父さんが考えたそうです。
抱っこサポート ちょっと抱っこ ベージュ サンコー

●収納スペースがあるおもちゃの乗り物「乗ってラクラク乗用出来るキャリーケース!Skoot(スクート) ブルー/ピンク
かわいいスクーターの乗り物。
ベルトをつけると お父さんに引っ張って遊んでもらえます。
スクーターのボディを開くと
中には おもちゃや 着替えなど たっぷり収納できるので、
お出かけの時も 荷物がかさばりません。
持ち運びは ベルトをつけ替えて、バッグの様に肩にかけて運べて楽です。
乗ってラクラク乗用出来るキャリーケース!Skoot(スクート) ブルー/ピンク

●電動で開閉できるベビーカー
4moms Origami ベビーカー 電動折り畳み機能搭載 【並行輸入品】 (銀)
折りたたみのベビーカーですが、
ダイヤルを回すと 一瞬で自動で折りたたみします。
変身ロボットが 動くみたいでかっこいいです。
子どもを抱いて 片手でベビーカーが開けて便利。
バッテリー内蔵でスマホの充電もできます。
赤ちゃんが載っている時は 閉じない安全装置がついています。


からだにやさしいスイーツ 野菜スイーツ




<メルマガで届く!まちかど情報室最新情報>
人気ブログランキングへ




共通テーマ:ショッピング
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。