SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ベランダに掛ける テーブル [アイデア便利商品]

ベランダに テーブル置けます!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 「 がんばれ!おとうさん」
お父さんが、ゆったり気分が味わえるアイデア商品ご紹介です。
●ベランダに一時的に小テーブルを作れる「SKYDECK
ベランダの手すりに ネジでテーブルをセットするだけ
休日に居場所のないお父さんの憩いの場所。
小テーブルに おつまみとビールをのせたり
タバコを吸ったりと 狭いベランダにもテーブルが置けますね。
SKYDECK

●渋滞 アロマオイルでリラックス
生活の木 ドライブアロマライト ブルー(アロマディフューザー) 生活の木
渋滞中は 車内もイライラしてきます。
楕円形のアロマディフィーザーの中のカートリッジを引き出し 
脱脂綿に 好きなアロマオイルをたらして本体に戻し、 
シガーソケットに差し込むと
温められて アロマの香りが車内に広がります。
イライラも解消 快適ドライブができますね。
生活の木 ドライブアロマライト ブルー(アロマディフューザー) 生活の木

●バナナシュートが打ちやすいサッカーボール
ブレダマスター マガるボール
誰でもカッコイイ曲がるバナナシュートが 打てます。
コーナーキックからのシュートも決まった~!
ボールに秘密が。ボールの中に 左右の重さの違うおもりが入っているので
誰でも曲がるシュートが打てます。
気持ちいい~!
ぶれるボールもありました。
ブレダマスター マガるボール ブレダマスター ブレるボール

>>>めざましテレビなど民放テレビで放送の 便利グッズ!

→父の日のプレゼントは 楽天市場で探す

<メルマガで届く!まちかど情報室最新情報>





  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


共通テーマ:ショッピング
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。