SSブログ

おすすめ お笑い DVD

バスタイム楽しく [健康グッズ]

バスタイム楽しく!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 12月12日(木)放送は「 バスタイム楽しく」
冬の夜、ゆっくりお風呂でくつろぎたい。そんなときに役立ちます。

●湯ぶねに浮かせて香りと光を楽しむポット
caoru bathーカオルバス 光と香りをカスタマイズ!お風呂でも使えるアロマポット【オイル5ml 1本付き】 
アロマオイルをたらして 香りを楽しむ アロマポット。
お風呂に浮かべることもできます。
浴室を暗くして アロマポットの 灯りが揺れ、好きな香りで
一日の疲れ 癒されます。


●楽に足が洗えるサンダル「NHK「まちかど情報室」で紹介されました!足の臭い 水虫防止 かかとの角質とり 簡単足洗い 2個組
サンダルに 足を入れ前後にゴシゴシするだけで、
簡単に 足指の間、足裏、かかとケアができます。
ガソリンスタンドにある 洗車機を見ておもいついたとか。
かかとの部分に軽石付き。
足に手が届かない人も!? 簡単に足のお手入れできます。
NHK「まちかど情報室」で紹介されました!足の臭い 水虫防止 かかとの角質とり 簡単足洗い 2個組 日本テレビ「ヒルナンデス」で紹介されました!

●ライオンの口からお湯が出るおもちゃ「セレブリティバス ~レオンの湯~
おなじみ、ライオンの口から お湯が出るおもちゃ。
前からありますが、ライオンの顔を今風にしたそうです。
吸盤で お風呂の壁にくっつけるだけ。
お風呂が 金色の ライオンで ゴージャスに!?
セレブリティバス ~レオンの湯~

お歳暮を選ぶ

<メルマガで届く!まちかど情報室最新情報>

  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
タグ:バスグッズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。