SSブログ

おすすめ お笑い DVD

逆向きに閉じる傘 [NHK便利グッズ]

逆向きに閉じる傘!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 1月9日(木)放送は「 裏に秘密あり」
表だけではありません。裏もいかせばこんなに便利になります。

●逆向きに閉じる傘 「UnBRELLA」
UnBRELLA雨の日の不快を解消する、まったく新しい傘の誕生!【※予約商品※2014年2月上旬入荷予定】
傘が普通とは逆に 閉じる! おちょこになる!
濡れた面が内側になるので、閉じても服が濡れない。
閉じた状態で 自立する。逆転の発想。

問い合わせ先 アッシュコンセプト株式会社

●スマートフォンの裏に貼れる付箋「Paperback iPhone型付箋紙」
スマートフォンの形の付箋。
カメラレンズ部分にちゃんと穴があいてます。
スマートフォンの裏に付箋を貼りつけておけば、
ちょっとメモしたい時 便利です。
アナログが便利!
問い合わせ先 ジェネレイトデザインインク 電話 03-6320-5691

iphone型 メモ帳 ありました。
【メール便OK】【即納】iPhone型 メモ帳 imemo 50枚入り

●360度全部の方向を撮影できるカメラ「RICOH THETA(リコー・ シータ)」
RICOH デジタルカメラ RICOH THETA 360°全天球イメージ撮影デバイス 0175760
天球型カメラで 360度撮影できました。
写す本人も バッチリ映っているので 家族の思い出づくりにいいですね。
楽しい画像が撮れます!


問い合わせ先 リコーイメージング株式会社 電話 0570-00-1313

<メルマガで届く!まちかど情報室最新情報>




  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
タグ:カメラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

光で 癒されます笑顔が 増えます ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。