SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ひな祭りを楽しく祝おう [おもちゃだけど使える便利グッズ]

ひな祭りを楽しく!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 2月27日(木)放送は「 ひな祭り 楽しく祝おう」
まもなくひなまつり。住宅事情に合わせたものや、食べられるものまで、ユニークなひな人形を伝えます。

●壁に貼って楽しめるシールのひな人形「ウォールステッカー ひな人形」
【スクウェア完全オリジナル商品】ウォールステッカー おひな様2枚セット おひなさま お雛様
みんなで壁にぺたぺた貼って楽しめます。
粘着力が弱いので貼り直せます。
シール貼るのが大好きな子どもも楽しめます。

問い合わせ先 株式会社スクウェア

●マトリョーシカのような波佐見焼のひな人形「波佐見焼(はさみやき) 入れ子雛飾り」
遊び心あふれる入れ子式。華やかさも魅力の雛飾り波佐見焼(はさみやき) 入れ子雛飾り
マトリョーシカのように中からひな人形がでてきます。
中身に お料理や お菓子を入れて 楽しむこともできます。

問い合わせ先 有限会社 アイユー

●手作りでひな人形の和菓子が作れるセット
ひな祭り手作り和菓子体験セット【RCP】10P01Feb14
和菓子で雛人形つくれます。説明書もついているので、
餡を入れたり、もようをいれたり、丸めたりして
ひな人形とぼんぼりが完成しました!
こどもも楽しく作っておいしく食べられます。

問い合わせ先 有限会社 絣屋(かすりや)

雛人形かざりましょう



  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
タグ:ひな祭り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ふたが便利食事が楽しくなるグッズ ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。