SSブログ

おすすめ お笑い DVD

まちかど情報室スペシャル 東西対決 [キッチン便利グッズ]

まちかど情報室スペシャル 東西対決!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 3月21日(金)放送「 まちかど情報室スペシャル」
「日本一明るい経済新聞」を発行し、大阪の中小企業を調査している竹原信夫さんおすすめの中小企業と
「まちかど情報室」でお伝えしてきた中小企業が アイデアで対決!

●お湯が出るライオンのおもちゃ「セレブリティバス~レオンの湯~
おなじみ、ライオンの口から お湯が出るおもちゃ。
前からありますが、ライオンの顔を今風にしたそうです。
吸盤で お風呂の壁にくっつけるだけ。
お風呂が 金色の ライオンで ゴージャスに!?


●お弁当などに入っている醤油さしが そのままボトルに「ビッグ醤油さし ボトル これはななめ上すぎる水筒 !! 醤油をゴクゴク飲んでるように見えるボトル
魚の形の醤油差しが大きくなった!
ペットボトル1本分が入ります。
中にコーヒーを入れると かなりリアル!
背中にかけたら 注目を浴びることまちがいない!

問い合わせ先
有限会社エハラ
電話
03-3624-6893

●フタがピッタリくっつく土鍋「セラ・キュート」
鍋に材料を入れ 弱火にかけるだけ。
ふたが密着しているので、素材の水分だけで煮え、
冷えるとふたが密着して 圧力状態になるので、味がしみ込みます。
土鍋を作る時に フタの部分をガラスの上に置くことで
密着性が高まる工夫をしたそうです。
人気で 3か月待ち状態
問い合わせ先
有限会社一山製陶所
電話
0572-57-6805




●様々な用途のアイデア畳
「畳の上で死にたい!」そのまま実現した「おくりたたみ」
棺のなかに 畳が敷いてあります。
問い合わせ先
極東産機株式会社
電話
0791-62-1771

五月人形かざりましょう

  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。