SSブログ

おすすめ お笑い DVD

桜を 家で楽しもう [インテリア]

桜を 家で楽しもう!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 4月4日(金)放送は「桜もっと楽しめます」
今週末 桜の花見する方多いと思います。まだまだ名残惜しい桜。
こんなアイデアで、家でも桜を楽しみましょう。
●桜の形をした照明「coharuLight(コハルライト)桜」
コハルライト-桜-フロアライト 組立式 和紙 照明器具 12W蛍光電球 電灯ユニット付 日本製
ボールのような球体のライト。
和紙でできていて、12枚の桜のシートを 自分で組み立てるようになっています。
食卓に置いたり、上からつりさげたり、床にコロンと置いたりして
いろんなところで楽しめますね。

問い合わせ先 株式会社 アジアン・マーケット 電話:092-524-8584

●醤油を注ぐと桜の花になる小皿「hiracle(ひらくる)さくら小皿&豆皿」
石川県は九谷焼の桜の小皿&豆皿セット【即納】ひらくる さくら小皿 さくら豆皿各1枚セット【桜...
小皿に しょう油を入れると桜花びらの形が 浮かびあがって可愛い!
お刺身だけじゃなく、カニを食べる時のカニ酢を入れても 薄い色の桜になりました。
さらに、小さい豆皿は 箸置きや 薬味をのせて、テーブルに並べると
テーブルの上に桜が満開になりました!

問い合わせ先:エイジデザイン株式会社

●桜の木の模型が作れる紙のキット「1/100建築模型用添景セット No.11 お花見編」
1/100建築模型用添景セット お花見編 ピンク
紙のキットに 細かい桜や 人の形がついているので、
切り取って 貼りつけて行くと 桜の花が満開になりました。
建築用模型に添える人や家具などの 添景(てんけい)を 
一般の方も 楽しめるようにと作られたもの。
細かい作業ですが 出来上がった時の 喜びは格別。
他にも ぶどう狩りやバスケットボールも ありました。
1/100建築模型用添景セット お花見編 ピンク
問い合わせ先 テラダモケイ
春ファッションメンズ!



  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。