SSブログ

おすすめ お笑い DVD

どこでも使えて便利なグッズ [アイデア便利商品]

どこでも使えて便利なグッズ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 4月8日(火)放送は「ラク~にどこにでも」
持ち運ぶことにこだわりました。
ひと工夫することで、買い物や子どもの勉強に役立ちます。
●階段がラクに上がれるショッピングカート「ショッピングカート3輪」
3輪/1輪/保冷バッグ/生活防水タイプが選べる 無地カラー ショッピングカート3輪/1輪/保冷バッ...
ショッピングカートに 車輪が3つ ついているので、
3つの車輪が回転して階段でも カートが楽に引っ張れます。
ショッピングバックは とりはずせるので、家に帰ったらバッグだけ持ち運べて便利。

問い合わせ先:株式会社マーナ

●どこででも勉強できるセット「どこでも自習室
icon
お母さんと一緒にリビングでお勉強。
テーブルの上が散らかりがち。そんな人に便利な この青いバッグ。 
バッグには 勉強に必要な筆記具、ノート、バインダーなどが全部入れられて、
開いて、周りを囲むように立てることができるので、集中して勉強できます。
持ち運べるので、片付けも簡単。
これを持って行けばどこでも、勉強部屋になります。お母さんの目も届いて安心。
どこでも自習室/ベルメゾンネット
問い合わせ先:株式会社千趣会
電話:0120-11-1000

●持ち運びができるマッサージ機「わたしだけのどこでも 3D マッサージシート」
3Dマッサージシート (ピンク)
背中に4つのもみ玉、お尻の部分も振動するマッサージ器。
4.6kgで折りたためるので、簡単に持ち運びできます。
好きな椅子にセットしてどこでも使えます。

問い合わせ先:株式会社ドリームファクトリー

春ファッションメンズ!



  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。