SSブログ

おすすめ お笑い DVD

フライパン もっと活用 [キッチン便利グッズ]

フライパン もっと活用!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 4月16日(水)放送は「 フライパンもっと使えます 」
台所に欠かせないフライパン。こんなアイデアでもっと活用できます。
●フライパンで蒸し料理ができる板「UMIC 便利プレート
穴のあいたプレートを お湯を貼ったフライパンに入れると蒸し器に!
野菜や、ジャガイモ、トマトの湯むき、卵やウズラのゆで卵ができます。
野菜や 肉の蒸し料理も 蒸し器がなくてもできますね。
UMIC 便利プレート
問い合わせ先:ウルシヤマ金属工業株式会社

●振ってもこぼれにくい形のフライパンNEWベルフィーナ アオーレパン26cm-フライパン・調理器具・ラクラク (ブラック)
初心者でも フライパン振れます!フライパンの形に秘密が!
フライパンの先がとがって、先端に お米があつまるので、
こぼさず振れます。おいしいチャーハンができました!

問い合わせ先:アーネスト株式会社
電話:0120-803-123

●フライパンの表面の修理をするサービス「フッ素再加工」
フッ素加工の古くなったフライパンは 表面が傷んで焦げやすくなってます。
加工費用およそ1800円で フライパンの表面を修理して 新品のようになりました。
再加工は 何度もできるので、使いなれたフライパンを ずっと使えるのがいいですね。
http://www.sentec-jp.com/index.html
問い合わせ先:センテック
電話:0725-51-2338


母の日のプレゼント定番


【伊藤久右衛門】

  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
タグ:フライパン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

片手でも できます!仕切りが便利 ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。