SSブログ

おすすめ お笑い DVD

特産品で 楽しもう [アウトドア]

特産品で 楽しもう!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 4月28日(月)放送は「特産品 ユニークに楽しめます」
特産品のアピールにひと工夫。ユニークなアイデア、広がっています。
●コインで日本酒の試飲ができる施設
「越後のお酒ミュージアム ぽんしゅ館」
500円で 専用コインが5枚もらえるので、好きなお酒が試飲できます。
利き酒コーナーで 人気1位は 不動の「久保田 紅寿」

問い合わせ先:ぽんしゅ館
電話:025-784-3758

●特産品を化粧品にする取り組み「ふるさと元気プロジェクト」
くすみ・ごわつき・お化粧ノリが気になるときに!週に1度の角質ケア【玉造温泉水配合】姫ラボクリアゲル
日本の特産品から 化粧品をつくる。
青森県特産品の にんにくや なまこが 化粧品になりました!
松江市の日本最古の美肌温泉と言われている玉造温泉水を配合した、
〈製品名〉姫ラボクリアゲル(ピーリングゲル)など。

問い合わせ先:株式会社サティス製薬

●溶岩で石窯を作りピザが食べられる体験「「溶岩ピザ窯で ピザをつくろう」
桜島の溶岩の石窯で 手作りピザ体験!
おいしいピザができました。
問い合わせ先:株式会社村山組 桜島溶岩加工センター
電話:099-293-2970
鹿児島県鹿児島市桜島赤水町979-1

長角溶岩プレート桜島25cm 受皿付


↓これいいね!
梅研本舗 桜島溶岩浴ベッド

↓↓↓ いつもきれいでいて欲しい お母さんに プレゼント


奇跡の泥パックDX


●特産品を化粧品にする取り組み「ふるさと元気プロジェクト」
くすみ・ごわつき・お化粧ノリが気になるときに!週に1度の角質ケア【玉造温泉水配合】姫ラボクリアゲル
日本の特産品から 化粧品をつくる。
青森県特産品の にんにくや なまこが 化粧品になりました!
松江市の日本最古の美肌温泉と言われている玉造温泉水を配合した、
〈製品名〉姫ラボクリアゲル(ピーリングゲル)など。

問い合わせ先:株式会社サティス製薬
母の日のプレゼントには


思わず舌鼓一万円の高級ふりかけ「口どけ」


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

きれいに処理します広げて便利 ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。