SSブログ

おすすめ お笑い DVD

整理整頓 浮かせてスッキリ [アイデア便利商品]

整理整頓 浮かせてスッキリ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 5月7日(水)放送は「浮かせて スッキリ」
身の回りのごちゃごちゃしやすいものも、ちょっと浮かせてスッキリ。
整理整頓に役立ちます。

●新聞などを浮かせるストッカー「蝶プラ らくらく新聞しばり
新聞をまとめて縛る時、新聞を持ちあげずにらくに 縛れます。
底が持ち上がっているので 底の部分にハサミや 紐を置いておけます。
蝶プラ らくらく新聞しばり
問い合わせ先:蝶プラ工業株式会社

●チューブ状の製品をつるすグッズ「ちゅーぶらりん」
洗面台に置いてある歯磨き粉やお風呂場にあるチューブの
トリートメントなどをホルダーに挟んで、専用スタンドにひっかけられます。
倒れたりしないのでスッキリ。吊るすので 衛生的ですね。
問い合わせ先:株式会社三輝
電話:0120-978133
こちらの会社は 以前コレをご紹介しました。↓


●スポンジを浮かすグッズ「スポンジキャッチャー」
スポンジを引っ掛けて保管する新タイプのスポンジ置き「スポンジキャッチャー」
スポンジを乾燥させておきたい。そこで借りるのが猫の手!
吸盤で猫の手の形の棒を好きな場所にくっつけるだけ。
猫の手の形の先に 爪のギザギザがついているので、スポンジが落ちません。
棒は 曲がるので 好きな形にセットできます。
ねこきゅうの形がかわいい!

問い合わせ先:八商商事株式会社
電話:06-6965-2626

母の日のプレゼントには


思わず舌鼓一万円の高級ふりかけ「口どけ」


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。