SSブログ

おすすめ お笑い DVD

紫外線対策 [ファッショングッズ]

紫外線対策グッズ!
サイズが変えられます 紫外線ガード 晴雨兼用日傘
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 5月13日(火)放送は「紫外線とうまく付き合おう」
紫外線が気になってくる時期。
こんなアイデアでうまく付き合いましょう。
●広げる幅を調節できる小窓付き日傘「試合で使う晴雨兼用日傘」
試合観戦で使う晴雨兼用日傘/ベルメゾンネット
2人入っても大丈夫な日傘ですが、
ファスナーで 閉じると 傘がすぼまって小さくなります。
すっぽりかぶる感じで 半透明の窓が付いているので、
外も見えるので、外での試合観戦でも 紫外線対策できます。
紫外線から守られますが、視線がバッチリ浴びてますね。
試合観戦で使う晴雨兼用日傘/ベルメゾンネット
問い合わせ先:株式会社 千趣会
電話:0120-11-1000

●リボンを広げて首や肩も覆える帽子「洗える360度焼かないUVリボン帽」
洗える360度焼かないUVリボン帽 ブラック
帽子に 大きなリボンがついています。
リボンは 大きな布で 広げると 首から方まですっぽり覆えます。
前のボタンを留めると 顔周りまで覆えます。
日焼け止め対策 万全。
洗える360度焼かないUVリボン帽 ブラック
問い合わせ先:株式会社プランドゥ

●紫外線で固まる樹脂を使ったアクセサリー教室
レジン樹脂は 紫外線があたると固まる性質がある。
花びらや パスタなど 乾燥しているものに
レジン樹脂を塗り 紫外線を2分ほどあてると
固まって アクセサリーに加工できます。
にぼし!おかき!なんでもできた!
もともとネイルに使っていたものをアクセサリーに応用したそうです。
問い合わせ先:みちくさアートラボ
電話:090-1263-9774

これでレジンアクセサリーを作ろう!
KIYOHARA UVクラフトレジン液 25g UVR [HTRC 3]



遅れてごめんね 母の日のプレゼントには


思わず舌鼓一万円の高級ふりかけ「口どけ」


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
タグ:紫外線 日傘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。