SSブログ

おすすめ お笑い DVD

書店が ユニーク [アイデア便利商品]

書店が ユニーク!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月2日(水)「続々登場!ユニーク書店」
出版不況などで苦境に立つ書店。独自のアイデアで勝負する店が増えています。

●料理を教えてくれる書店
料理本を主に扱うこの書店には キッチンスタジオがある!
店においてある料理本のレシピを実際に作って試食できます。
ランチタイムに 職場の近くの 皆さんが集まってきて
20分でお料理を作って 料理は ランチとして食べられます。
休憩時間の 有効活用。
問い合わせ先:COOK COOP BOOK
電話:03-3264-3230
こんな本がありました。
手作り酵素シロップ/杉本雅代

手作り酵素シロップ/杉本雅代


●猫の本が揃っている書店
神田の神保町に 古くからある書店ですが、
猫関連の本ばかりを集めた書店に 特化しました。
猫ばかり 200種類1000冊
猫の写真集から 猫の医学書まで。
猫好きには たまりません。
問い合わせ先:猫本専門 神保町にゃんこ堂(姉川書店内)
電話:03-3263-5755
世界は猫のもの

世界は猫のもの


●昼寝が出来る書店
ビルの1室にオープンした書店は 
自分の家にいるような感覚で ゆっくり本を選べます。
ドリンク1杯を注文すれば 椅子に座って ゆっくり何時間でもいられます。
問い合わせ先:天狼院書店
電話:03-6914-3618

お中元には



  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
タグ:料理本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。