SSブログ

おすすめ お笑い DVD

つかんで 便利 [キッチン便利グッズ]

つかんで便利!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月7日(月)「しっかり つかんで!」
台所用品から防犯グッズまで。しっかり掴めるので役に立つアイデアです。

●レトルト食品の袋をつかんで封を切って絞れるグッズ「しぼりたカッター」
長細いトングのようなグッズの先端にはカッタ―刃が付いていて
レトルト食品の 袋がきれいにカットできます。
本体部分で 絞り出しもできます。
熱湯から パックを取り上げる時にもトングのように使えるので指が熱くなりません。
手を汚さず、きれいに中身があけられます。

問い合わせ先:株式会社 曙産業

●トマトをスライスできるグッズ「トマトスライスホルダー」
薄く切ろうとすると潰れてしまうトマト。
トマトをしっかり挟んで、あいている溝の部分に包丁を入れて切れば
きれいにスライスできました。レモンなどにも均等に切れてきれい。
問い合わせ先:株式会社 大創産業
ライフハイト★ファイブインワングレーター/スライサー(s-0041)4種類/プラス1のスペシャルスライサー!トマトのスライスも簡単キレイに仕上がる!

ライフハイト★ファイブインワングレーター/スライサー(s-0041)4種類/プラス1のスペシャルスライサー!トマトのスライスも簡単キレイに仕上がる!


●相手をつかんで離さないさすまた「タックル」
防犯に用意してあるところもありますが、
これは 軽くて丈夫なアルミ合金製を使用し、女性でも簡単に取扱うことができます。
侵入者をさすまたで押すだけで、さすまたの両端が 侵入者をがっちりロック。
一度閉じたら 外せない構造になっているので、
侵入者をキャッチして 逃げることもできるので、
その間に 通報できます。これなら 女性でも 対抗できます。すごい!
問い合わせ先:株式会社 プロップ
電話:03-5206-8766

お中元には



  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

自動で楽々親子で楽しく遊ぼう! ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。