SSブログ

おすすめ お笑い DVD

バーベキューに 便利 [アウトドア]

バーベキューに 便利!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月15日(火)放送は「バーベキューで役立ちます」
野外での食事をより一層楽しむためのアイデアです。

●伸ばして回転させながら焼ける串
バーベキューの串の棒が伸びるので
火に近づかずバーべキューが楽しめます。
ハンドルを回すと食材が回転するので
ぐるぐるこんがりきれいに焼けます。
火に近づかなくていいので、子どもたちも喜んで手伝ってくれます。
問い合わせ先:株式会社ランドウェル
電話:03-6432-9550

丸焼きには コレが便利!↓
HolidayRoad ホリデーロード BBQ・ぐるり バーベキューグリル ロースター

●耐熱性の布でできたバーベキューの台「WireFlame」
MONORAL モノラル 焚き火台 火床に特殊な耐熱クロスを使用した軽量で携帯性に優れた焚き火台「WireFlame」
不思議な耐熱性の布を 袋から取り出し、
部品を広げて組み立てると 椅子の様なものが完成した。
布の上で炭を載せ火をおこし網を載せると
バーベキューができます。
耐熱性の 布なので 1000度まで大丈夫。
水を掛け残った灰を布ごとまるめて持ち帰れる。

問い合わせ先:有限会社TSDESIGN モノラル係

●スマートフォンなどを充電できる鍋「発電鍋 ワンダーポット」
鍋底の温度差を利用して充電できる鍋。
鍋で調理しながら充電できます。
スマホなら15分の調理で10%ほど充電できました。
問い合わせ先:株式会社 TESニューエナジー
電話:072-751-1678

似た製品
モチヅキ(MOCHIZUKI) パワーポットV

モチヅキ(MOCHIZUKI) パワーポットV


お中元には



  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

親子で楽しく遊ぼう!貼って 便利 ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。