SSブログ

おすすめ お笑い DVD

サッカー誰でも楽しめます [おもちゃだけど使える便利グッズ]

サッカー誰でも楽しめます!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月18日(金)「ユニークな“サッカー”楽しもう」
だれでも手軽に楽しめるユニークなサッカーのアイデアです。

●フットボールゴルフ
サッカーボールを蹴ってプレイするゴルフをイメージすればいいかも。
直径50cmの穴をゴルフ場に開け、そこにサッカーボールを入れながら18ホール周る。
ロングキックだけが上手くても 勝てません。
芝生の高さや起伏があるので、サッカーが上手な人が上位になるとは限りません。
誰でも 楽しめるサッカー。
問い合わせ先:日本フットゴルフ協会
メール:otoiawase@ok-label.com

●おはじきサッカー「Subbuteo」
イングランド発祥のサッカーゲーム 「サブティオ(subbuteo)」 スターターセット ワールドカップ...
海外では 昔から 室内で楽しむサッカーとして親しまれ、
500万人の競技人口があるそうです。
日本では おはじきサッカーとして普及。
いろんな技やシュートがあるんだね!おもしろそ~!
世界大会があるので、あなたもワールドカップ代表になれるかも!

問い合わせ先:日本おはじきサッカー協会

お中元には



  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

濡れても大丈夫先端が 便利! ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。