SSブログ

おすすめ お笑い DVD

素足の おしゃれ楽しめます [ファッショングッズ]

足元 オシャレ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月28日(月)放送は「足もとオシャレで快適」
夏の足元をおしゃれに彩るアイデアです。

●つけ替えができるサンダル
エレガントな時は 黒い鼻緒、カジュアルな時は 赤い鼻緒と
マジックテープで バリバリっと付けはずしできます!
100種類ほどの飾りがあります。
1足のサンダルが鼻緒を変えるだけで、
アクセサリー感覚で好きなのが選べるのが楽しい!
問い合わせ先:ゴーウィズザブルー有限会社
メール:info@gwtb.jp

セレブ御用達 イパネマ ストラップが変えられるサンダル


●動物の足跡が残せるゲタ「ashiato あしあと アシアト」
下駄の裏側は 恐竜の足型!?
猫やおさるさん、恐竜の足型が下駄の裏側にある!
いろんな足跡が つくので おもしろくて
つい歩き回ってしまいます。

問い合わせ先:株式会社kukkia


●足の指が痛くなりにくいサンダル「JOJO」
下駄やサンダルは 鼻緒のところが痛くなったりします。
そんな悩みを解消してくれるサンダルを 京都祗園の老舗履物の匠がつくりました。
鼻緒のところが なんと哺乳瓶の飲み口と同じ素材!
だから 痛くないし、切れにくい。
足を載せるところが コルクなのでさらっとしてます。
面白い形。和風なんだけど、普通のサンダルとしても似あいます。
問い合わせ先:祇園ない藤
メール:form_mailer@gion-naitou.com

トングサンダルの鼻緒 痛くならないジェルパッド


夏ダイエット!


選ばれてNo.1酵素サプリ「222種類の生酵素」



  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

かき氷快適に過ごせる便利グッズ ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。