SSブログ

おすすめ お笑い DVD

夏ファッション 快適に [ファッショングッズ]

5本指ストッキングネイル付き!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月30日(水)放送は「夏のおしゃれ 気持ちよく」
夏ならではのファッションを快適にしてくれるアイデアです。
●ネイルの柄がプリントされたストッキング「フェイクネイル5本指ストッキング」
素足にサンダルを履いて 足の指にはかわいいネイル!
と思ったら、これストッキングの絵柄でした!
5本指ストッキングに ネイルがプリントされています。
洋服にあわせて ストッキングを変えるだけで、
いろんなネイルがたのしめるのがいいネ!
フェイクネイル5本指ストッキング M―L、L―LL/ベルメゾンネット

フェイクネイル5本指ストッキング M―L、L―LL/ベルメゾンネット

問い合わせ先:株式会社 千趣会
電話:0120-11-1000

●磁石の入ったブラジャーのストラップ「磁気のブラストラップ」
肩コリ解消に貼ってる 磁石付きばんそうこう。
夏の服は 透けるので、貼っているのが バレバレ!
夏に便利なのが、ブラのストラップに 磁石が入ってるブラストラップ。
ストラップなので、バンソウコウの様に 汗でかゆくなったりしません。
普段使っているブラのストラップを変えるだけなので
安心してつけられます。

問い合わせ先:ピップ(株) お客様相談室

●ネクタイの形をしたアクセサリー「p―Tie(ピータイ)」
クールビズで ネクタイをはずして なんとなく胸元がさみしいと思うお父さんたちに。
ネクタイのミニタイプ。ピンで 留めるアクセサリー。
小さいので 1本1本手作りです。
胸元につけると 会話もはずみます。
問い合わせ先:八王子織物工業組合
電話:042-624-8800

どうしてもネクタイしないといけない時は
しめないワンタッチネクタイが楽ちんです。


めがねつながりで もう1品紹介
メガネ拭きにもなる ネクタイ型 携帯ストラップ

 
夏ダイエット!


選ばれてNo.1酵素サプリ「222種類の生酵素」



  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。