SSブログ

おすすめ お笑い DVD

持ち運びに便利です [アウトドア]

持ち運びに便利です!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 8月5日(火)「持ち運びに便利です」
夏に使うグッズの持ち運びに役立つアイデア商品ご紹介です。

●折りたためるゴミ箱「洗えてたためるダストBOX」
キャンプで困るのがゴミ。
袋の底の スチールワイヤーを組むと、分別ゴミ箱が 簡単に設置できました。
使わない時は ファスナーで密閉できるので、
臭いや カラスなどにあらされたりしません。
折りたたんで持ち運べるので便利。
ロゴス(LOGOS) 洗えてたためるダストBOX

ロゴス(LOGOS) 洗えてたためるダストBOX

問い合わせ先:株式会社ロゴスコーポレーション
電話:06-6681-8204

●バッグとして使える登山用のリュックサックカバー「sil cover bag(シルカバーバッグ)」
ザックカバーとトートバックカバーの 2wayで使えるから便利。
コンパクトなザックカバーバッグ。
取っ手付きだから、ザックカバーだけでなく、
バッグに入れておけば 急な雨の時、バッグの雨避けにも なります。
and wander アンドワンダー sil cover bag large beige シルカバーバッグラージ ベージュ バッグカバー 2wayバッグ

and wander アンドワンダー sil cover bag large beige シルカバーバッグラージ ベージュ バッグカバー 2wayバッグ

問い合わせ先:株式会社アンドワンダー
電話:03-3468-2360

●ビールを持ち運ぶ専用のバッグ「BEERACUDA(ビアクーダ)」
背中に背負っている棒は、バーベキューに 必要な大事なものを持って行く棒? 
いえいえ、缶ビール専用バッグです。
細長いバッグに 缶ビールを入れ、背中に背負って持ち運べます。
なんと 缶ビールを専用バッグ!
350ml5本が 入ります。
足りない人は 10本入るのもありますよ!
BURTON バートン BEERACUDA

BURTON バートン BEERACUDA

問い合わせ先:バートンジャパン合同会社
電話:03-5738-2555
 
夏ダイエット!


選ばれてNo.1酵素サプリ「222種類の生酵素」



  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。