SSブログ

おすすめ お笑い DVD

親子で遊ぼう [おもちゃだけど使える便利グッズ]

親子で遊ぼう!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 8月14日(木)夏の特選
親子で遊ぶときに楽しめるアイデアです。

●花火の持ち手を延長する棒「手持ち花火延長棒」
夏の楽しみ 花火。
家で楽しむ花火。こどもたちも 大好き!
でも ちょっと危ないし、熱いですよね。
そんな時、便利なのが 花火の持ち手を延長する棒。
穴の開いたタイプと、切れ込みの入ったタイプがあります。
顔や手から離れたところで花火を楽しめて 安心です。
問い合わせ先:株式会社 杢匠
電話:072-624-7373
手持ち延長棒つき 花火ありました


●スマホと連動する魚群探知機「SONA.r Ball(ソナーボール)」
Cho&CompanySONA.rBall/ソナーボールワイヤレスポータブル魚探【魚群探知機】【スマホ連携】【...
初めて釣りをする子どものために お父さんが用意したのは 魚群探知機!
魚の居場所教えます。
超音波を発信して魚の位置をスマホに教えてくれます。
カンカンと音がして画面に魚の絵がでます。
大きい魚だと 大きい魚の絵が!
ただし、釣れるかどうかは腕次第です。

問い合わせ先:株式会社CHO&Company
メール:SONA.rBall@cho-co.jp

●線路をサイクリング「レールマウンテンバイク」
廃線になった線路の上をトロッコ自転車をこぎながら 走れます。
線路ならではの、トンネルや 駅などを通過して
新しい体験ができます。ベンチもつけられるので、
座っている人も 漕ぐ人も 楽しめます。
問い合わせ先:NPO法人 神岡・町づくりネットワーク
電話:090-7020-5852
【ひだホテルプラザ 『Gattan Go!!』体験付宿泊プラン】

夏ダイエット!


選ばれてNo.1酵素サプリ「222種類の生酵素」



  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。