SSブログ

おすすめ お笑い DVD

フィットする体温計 [アイデア便利商品]

フィットする風呂ふたブラシ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 9月4日(木)「フィットして便利です」
しっかりとくっつくことで便利なアイデア商品のご紹介でした。
●先が曲がる体温計「DRETEC 電子体温計 TO-102」
体温計の先が柔らかいシリコーンでできているので、
動いても 先が曲がってピッタリフィット。
子どもが動いても 脇にフィットして外れません。

問い合わせ先:株式会社ドリテック
電話:03-5846-5203

●お風呂のふたが洗いやすくなるブラシ「まるごと風呂ブタブラシ」
じゃばらの風呂ふたが 簡単に洗えます。
風呂ふたは溝があり、凸凹部分が洗いずらい。
このブラシは 長い毛と短い毛が 風呂ふたの溝の部分にフィット。
溝の幅にフィットするので、溝もきれいに掃除できます。
ボタンを押すと 短い部分が長くなって 普通のブラシとしても使える。
1つで 2つの使い方ができる便利なブラシ。

問い合わせ先:株式会社アイワ
電話:073-486-0111

●まるい場所でも使えるマグネットフック「マグネットフックスパイダー」
4つの磁石が付いているマグネットフック。
4つのマグネットは それぞれ 曲がるので 平面じゃなくても 貼れます。
ハンガーラックの 丸いポール部分にも 
4つのマグネットで包むようにして ピッタリくっつきます。
5kgまで吊り下げられるので、洋服を吊るしてあるハンガーラックポールに
使えば ポールに バッグをつりさげることもできて、スペース。
ミツヤ マグネットフックスパイダー小黒FMH-5-BK

ミツヤ マグネットフックスパイダー小黒FMH-5-BK

問い合わせ先:株式会社ミツヤ
メール:info@mitsuya.co.jp

敬老の日のプレゼントに!



ハンモックウォレット


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。