SSブログ

おすすめ お笑い DVD

一体型が 便利 [アイデア便利商品]

一体型が便利!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 9月11日(木)「2つを1つにくっつけました」
2つのものを1つに組み合わせた、面白いアイデアのご紹介。(NHK HPより)

●スピーカー一体型の電球「Playbulb」
LED電球が スピーカーだと
スピーカーを置く場所や コンセントの配置も考えずに済む。
部屋がすっきり。電球だから どの部屋にも持って行って使る!?ってか。

問い合わせ先:MIPOWジャパン株式会社
電話:03-6410-7718

●2色のインクがついた蛍光ペン「2色蛍光マーカー」
1本の蛍光ペンの ペン先に2色ついてる。
くるっとペン先を回すだけで、2色が 使い分けできるから便利ですね。
受験生も 喜ぶ!


問い合わせ先:コクヨS&T株式会社
電話:0120-201-594 コクヨお客様相談室

●ピンと一体化したクリップ「+d ピンクリップ」
ピンがクリップだったら、押しピンで 壁に飾ってた写真に穴をあけずにすむね。
メモをはさむのも簡単。

問い合わせ先:アッシュコンセプト
電話:03-3862-6017

敬老の日のプレゼントを 楽天市場で探す

敬老の日のプレゼントに!



ハンモックウォレット


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

伸びて便利敬老の日のプレゼント ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。