SSブログ

おすすめ お笑い DVD

行楽の秋を楽しむ グッズ [インテリア]

アウトドアで 秋を楽しもう!
NHKニュース まちかど情報室 9月24日(水)紹介
秋の行楽シーズン、屋外で使える楽しいアイデア。

●持ち運びができるちゃぶ台「Nodate Chabu / ノダテチャブ 」
ちゃぶ台って言葉久しぶりに聞いた。
マンガ「巨人の星」で お父さんがひっくり返すやつだね。
自然の中で 野点したい時、持って行けるちゃぶ台!
桐の木の天板や ちゃぶ台の足の部分もたためるので、
専用のバッグに入れれば 持ち運びも簡単。
お茶を楽しむのは やっぱり ちゃぶ台よね~!
Nodate Chabu / ノダテチャブ 70

Nodate Chabu / ノダテチャブ 70

問い合わせ先:ライフスタイルショップビープレゼ
電話:0242-27-3200

●おにぎり専用のポーチ「どっとポーチ おにぎりポーチ」
こういうの欲しかったんだ。おにぎりポーチ!
タオル地の ハンカチみたいですが、裏地がアルミの断熱素材。
おにぎりをのせて ファスナーを締めると
三角形の かわいい おにぎり型ポーチになります。
表は タオル地なので、食べる時は 広げて 四角い ランチョンマットにも使える。
三角形の形が 崩れないので サンドウィッチ入れにもいいね。



●天井が開いて夜空を見ながら寝られるテント「ほしぞらテントT2-254」
秋の夜長 虫の声を聞きながら 星空をながめたい。
けど、虫に刺されないか心配! デング熱もあるしね・・・。
そんな時に役立つのがこのテント。
一瞬で開くポップアップテントは 夏も大活躍でしたが、
このテントは テントの上部が メッシュになっていて、
天窓を開けると 寝ながら星空が見れます。
虫は 入らないけど、風が入って気持ちいい~! 



⇒ ハロウィンパーティーグッズを 楽天市場で探す

ハロウィン コスプレ!



コスプレメーカー直販サイト


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

自由自在に組み合わせ紙で楽しむ ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。