SSブログ

おすすめ お笑い DVD

紙で楽しむ [便利な文房具]

紙で楽しむ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 9月25日(木)「紙を使って ひと工夫」
軽くて持ち運びにも便利です。
●結ぶと鳥の飾りになる便せん「カミテリア むすびん」
便せんなのに リアルな鳥の形!
便せんとは 気がつかないほどの 完成度の高さ。
ほどいて読む楽しさ、結んでつくる楽しさ、飾る楽しさと、
一筆せんで 楽しめます。

問い合わせ先:ペーパリー株式会社

●折って使う“紙”の皿「FrosTray フロストレイ」
ポリエステルが原料の 合成紙。
折れるし、濡れても大丈夫。
洗って何度も使えるし、紙だから メッセージを書き込むこともできます。
絵柄がおしゃれ。いろいろなものをいれたくなります。
問い合わせ先:福永紙工株式会社
電話:042-526-9215

●想像のきっかけになるイラストがあるスケッチブック「図案スケッチブックOne Day」
スケッチブックをあけると 紙に いろんなイラストが描かれています。
そのイラストから 想像して 絵を描いていきます。
四角形を見て 子どもは 切り込みを入れて、「窓」にしました。
窓を開けると 巨人が 顔をのぞかせている!!!
「想像の翼を広げよう!」 「花子とアン」からの~ 。

問い合わせ先:アシストオン
電話:03-5785-3134

⇒ ハロウィンパーティーグッズを 楽天市場で探す

ハロウィン コスプレ!



コスプレメーカー直販サイト


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。