SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ガーデニング 花壇 簡単につくれます [ガーデニング]

ガーデニング楽しく!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 10月3日(金)放送は
「ガーデニング 手軽に楽しく」
秋のガーデニングを楽しむためのアイデアご紹介。
●かんたんにまける粒状になった種「ベジたま」
小さい種を 均等に 5~6粒ずつ まいたりするのは 初心者に難しい。
水をやったら 流れちゃったり・・・。
これは 玉になった種を 土に押し込んでいくだけで
ちゃんと発芽してくれる便利な 種の玉。
初心者でも 簡単に 種まきができる種の粒。
最近野菜が高いから、ベランダの プランターで 葉物野菜作ろう!
 


●設計図とレンガがセットになっている花壇「キュアガーデン」
「素敵なお庭!」って言われるレンガの花壇が 簡単にできます。
設計図を 庭に敷いて 設計図の上に レンガを載せていくだけ!
簡単に オシャレな 花壇が出来上がり!
設計図は 水をかけると 溶けてなくなってしまいます。
プロが作ったような花壇になりました。
レンガデザインセット キュアガーデン花壇KRベージュタイプ

レンガデザインセット キュアガーデン花壇KRベージュタイプ



●植物の枝や茎を簡単に留められる器具
思考錯誤して できあがりました。
ガーデニングの時に よく使う枝や茎をとめるもの。
縛ったり挟んだり、大変でしたが、コレがあれば簡単!
S字フックのような器具を つけるだけで 固定できました。
はずすのも簡単!便利!
問い合わせ先:小木曽精工株式会社
電話:0265-85-2255

アイリスオーヤマのは フック式つまんで固定するタイプ



⇒ ハロウィンパーティーグッズを 楽天市場で探す

ハロウィン コスプレ!


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。