SSブログ

おすすめ お笑い DVD

アイデア発明グッズ [アイデア便利商品]

アイデア発明グッズ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 10月17日(金)放送は「発想が勝負!アマチュア発明家」
商品化されるケースもある!
身近なアイデアを集めた展示会。
アマチュア発明家が考えたユニークなアイデアご紹介。

●アイデアの発表会
日常の困ったことを解決しようとすると アイデアが出るそうです。
皆さん楽しんで 作ってました。
主婦のアイデア 「おんぶ紐付き ジャンプスーツ」いいですね。
買物の途中で子どもが疲れて抱っこしなきゃいけない時、おんぶできる。
まちかど情報室でも 商品化された商品をたくさん紹介しました。
以前紹介した コレも 発明品

問い合わせ先:一般社団法人発明学会
電話:03-5366-8811

こんな一芸発明品もありましたね。
とうもろこし 粒取り名人 ねもとからまるごときれいに粒がとれる粒取り名人

●先端が浮いているスプーンとフォーク「ヘッドが浮く 念力スプーン」
商品化された 先端が浮く スプーン。
被災地で スプーンの先が 汚れないようにしているのを見て考えたそうです。
発想のヒントは バラエティ番組で念力で スプーンが曲がるのを見た時だそうです!
いつでも 考えているから どんなことでも ヒントになるんですね。

問い合わせ先:株式会社東海商事
電話:052-853-2040

⇒ クリスマスツリーグッズ ネット通販でお買いもの 

メンズファッション
メンズ秋冬ファッション MEN'S NON-NO 11月号に掲載された
ニットデニム スキニーパンツあり



お洒落なアパレルブランドを厳選して取扱い!【メンズアパレル・オンラインストア バーズアイ】


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。