SSブログ

おすすめ お笑い DVD

スープメーカー [キッチン便利グッズ]

レモン絞り器!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 10月23日(木)「回して食べよう」
クルクルと回して便利なキッチンのアイデアご紹介です。
●楽にレモンをしぼれる搾り器「レモン絞り革命」
剣山の様な突起がついている
レモン絞り器
手の力が弱い方でも 楽にレモンがしぼれます。


●刻んでレンジでスープが調理できる容器「スグモグ スープチョッパー」
手軽にスープ作れます。
手動ミキサー容器に茹でたカボチャを入れ ハンドルを回すと
切り刃が回転して かぼちゃを刻んでくれます。
刃をはずして 牛乳や調味料を入れたら、
そのまま、レンジに入れられます。
トマトや玉ねぎで スープを作る時も簡単。
耐熱容器なので、これ1つでできるのが 手軽でいい。
介護食や 赤ちゃんの 離乳など、食少量のスープを作りたい時便利。


●手をぬらさずにお米をとげるグッズ「米とぎ侍」
水が冷たくなると お米を研ぐのが嫌になる。
ネイルも 傷むし。米とぎグッズが便利。
かわいい サムライのちょんまげみたいな取ってを掴んで、
水の入ったボールの中で 容器を 左右に回転させるだけで
お米がとげます。
水きりも 容器を振るだけなので 便利。


ハロウィンコスプレパティーグッズ




コスプレメーカー直販サイト


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。