SSブログ

おすすめ お笑い DVD

年配者 プレゼントに [アイデア便利商品]

年配者 プレゼント!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
12月5日(金)放送は まちかど情報室 セレクション!
「お年寄りの生活 助けます」
ご年配者の プレゼントに喜ばれそう。
 
●指をかけて使うピーラー「キャベツ ピーラー ライト」
手の力が弱い人でも 楽にキャベツの千切りが作れます。
ピーラーの取っ手にある穴に指を入れれば、
力を入れずに ピーラーを引くことができます。
ごぼうのささがきも 力いらず。
薄くてきれいな大根のかつらむきも簡単!

ののじ キャベツピーラーライト CBP-02 グリーンイエロー 千切り スライサー


●高さが6段階で調整できるこたつ「高さ調節ダイニングこたつ スクット」
高さが6段階で調整できるこたつ。
こたつの足の部分に 高さの違う足をつけると3段階の高さが調整できます。
椅子に座ってこたつが使えるのは 便利。
ごろ寝ができないけどね。
実家の親は 立ったり座ったりが大変なので これ使ってます。



●のりを噛み切りやすくしてくれます「パリッと!のり切り隊」
家庭で手巻きずし 楽しいですよね。
ただし、のり巻きの 海苔が 湿気ると 噛み切りにくくなって困る。
そんな時に 是非 欲しいコレ!
細かいトゲが海苔に小さな穴をたくさん開けてくれて、海苔が切れやすくなる!
穴をあけてからのり巻きを食べると、お年寄りも 子どもも パリッと食べられます。
切手の 切り取り穴を見て 思いついたそうです!



●水の量が調節されて薬が飲めるコップ「おくすりこくり」
錠剤を飲む時便利な コップ。
中フタに 錠剤を入れるポケットがついていて、
ポケットの 穴から お水が適量に 出てくるので、
錠剤を 一緒に 上手く飲めます。
お年寄りやお子さんには ありがたいコップ。
問い合わせ先:有限会社環健社
電話:078-651-5268


クリスマスツリーをおしゃれに演出 ↓↓↓↓↓

節電中でも大丈夫!ソーラー・イルミネーションを激安で販売中!





  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。