SSブログ

おすすめ お笑い DVD

朝ごはん 簡単につくれます [キッチン便利グッズ]

朝ごはん 簡単につくれます!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 1月7日(水)「朝ごはん 手軽においしく」
今年も朝ごはんをしっかり食べて頑張ろう! 
朝ごはんを 手軽に作るアイデアをご紹介。


●トースターで煮込み料理やごはんが炊ける調理器具「トースターパン」
フッ素加工の鍋。オーブントースターで 煮込み料理ができます。
トースターでチンするだけのお手軽クッキング!
材料を切ってトースターパンに入れて、オーブントースターで焼くだけ!
ご飯も炊けるし、煮込み料理もできます。
パンと一緒に 温かいお料理が出来上がり!



●水を差したり なかの蒸気を調節できるフライパン「水差しできるマルチパン」
フライパンのふたに秘密が。
ふたのつまみ部分に穴が開いていて そこから水差しできました。
ふたしたまま 水差しできると 飛び散りもないし いいね。
蓋がたつのもポイント高い。



●電子レンジでスープを手軽に作れる容器「レンジクッキング温野菜」
電子レンジ専用鍋。中にざるが入っている二重構造。
電子レンジで 野菜スープが簡単に作れます。
野菜をざる入れ レンジで3分加熱。
その後、スープの材料を入れ 6分加熱すると
おいしい野菜スープができました。
蒸してからつくると 形もくずれにくく、味もしみやすい。
レンジ調理だと 鍋に つききりにならなくていいから便利。


おいしい かにの通販なら かに本舗 ↓↓↓↓↓

蟹を食べるなら 【かに本舗】




  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。