SSブログ

おすすめ お笑い DVD

包丁研ぎ器がついたまな板 [キッチン便利グッズ]

包丁研ぎ器がついたまな板!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 1月8日(木)「持ち手に ひと工夫」
ユニークな形の持ち手にこだわったアイデアの紹介でした。

●包丁研ぎ器が付いたまな板「スライス&シャープン ラージ Joseph Joseph (ジョゼフ ジョゼフ)
まな板に 穴があいていて、そこに包丁研ぎ器が ついている!
切ってるとき、切れ味が悪くなったら すぐその場で 砥げる。
いちいち、とぎ器を 出さなくていいから便利だ。



●持ち手に歯ブラシが立てられるコップ「タンブラー&トゥースブラシスタンド」
歯磨き用の コップ。
取っ手のところが歯ブラシ立てになってます。
底のところが水が切れるように穴があいてました。



●持ち手が木製の子ども専用のつり革「こわっか」
荷物で両手がふさがってるとき、
こどもたちは 洋服のはしをつかんだりしてますよね。
そこで バッグにつり革を付けてみました。
つり革に つかまりたがる 子どもを見て思いついたそうです。
問い合わせ先:コド・モノ・コト
電話:03-5241-1504

ディズニーの吊革



おいしい かにの通販なら かに本舗 ↓↓↓↓↓

蟹を食べるなら 【かに本舗】




  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。