SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ペットにやさしいグッズ [アイデア便利商品]

ペットに役立ちます!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 1月21日(水)「ペットに 役立ちます」
ペットを飼うときに役立つアイデアご紹介。

●底が丸くなっているえさの容器「OPPO オッポ フードボウル」
ワンちゃんのドライフード カリカリとおいしいので
あっという間に 食べてしまいます。
ゆっくり 食べてほしいので この容器がいい!
容器の底が丸くて 揺れるので 食べずらくなってます。
容器の中も 仕切りがあるので 一度に たくさん食べられないようになっています。



●段ボールでつくったねこの家「猫ハウス・段ボール・にゃんハウス」
段ボールで作った 猫タワー 猫ハウス。
点線にそって切って、組み立てると 猫の家が出来上がり!
組み合わせ方でいろいろ遊べます。
40kgまで耐えられるので 猫3匹まで 大丈夫。

猫ハウス・段ボール・にゃんハウス 3箱タイプ

新品価格
¥3,600から
(2015/1/21 11:17時点)





●犬の体を支えてくれるハーネス「歩行補助ハーネスLaLaWalk」
老犬 9歳のゴールデンレトリバー。
足が弱って 歩行も なかなかできません。
そこで、犬の体を支えてくれる ハーネスで 歩きましょ。
テープで簡単に装着でき、取っ手を持つと大型犬でも 簡単に支えられます。
軽量で フィット感があるので、ワンちゃんも安心。
学生服を作っているメーカーが 縫製の技術を使って開発しました。



春 財布 新しいお財布で金運アップ! ↓↓↓↓↓




ハンモックウォレット


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ヨーグルト 水切り手芸楽しめます ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。