SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ダイエットブーブー [おもちゃだけど使える便利グッズ]

動物役に立ちます!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 2015年1月28日(水)放送は「便利で楽しい“動物たち”」
生活に役立つ、動物の形をした楽しいアイデア。


●埋もれにくい“鳥”の計量スプーン「バードスプーン」
名前の通り 水鳥が 水に浮かんでいるように見える軽量スプーン。
スプーンを 砂糖や 粉の中に入れると 沈んで 取り出すとき、
手が汚れてしまいます。
水鳥の羽の部分が 調味料の上に出ているので埋もれない。
スプーンを入れっぱなしでも 鳥が浮いているみたいで 見た目もかわいい!
これアイデアですね。



●“羊”の形をしたケーブルホルダー「シープ ケーブルホルダー」
ひつじ年にぴったり!羊の形の ケーブルホルダー。
羊の胴体に巻いていくと、だんだん もこもこ羊に見える!?
軽いので 巻いたままコードにつけて使ってもかわいい。




●食べすぎを注意する“ブタ”のオモチャ「ダイエットブーブー」
ダイエット中の 食べすぎを 注意してくれる豚のおもちゃ。
鼻を押すと「腕がたぷたぷ」とか毒舌コメントを 発してくれる。
最後には「この ブタやろう~!!!」って
ブタに言われたくない人は その一口を 我慢しよう。
ダイエットブーブー(HSY-DB)

ダイエットブーブー(HSY-DB)



本命の彼のバレンタインには! ↓↓↓↓↓

贈り物で悩んだらトゥーユー。一見の価値アリ!




  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。