SSブログ

おすすめ お笑い DVD

入園・入学準備に 役立つ [アイデア便利商品]

入園入学準備に役立つ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 2月2日(月)「子育て 応援します」
忙しい子育てにちょっと役立つアイデアのご紹介でした。

●手書きの名前を貼れるテープ「もじピタ!」
入園・入学準備で いろいろなものに 名前を書かないといけません。
細かいところや、丸い部分 プラスチックなど、書きにくいところがあるのが悩み。
そんな悩みを解消してくれる テープが 発売されました。
付属の平らな台に 専用のペンで 文字を書くと それが テープに転写されます。
テープだから、細いところにも貼れるし、テープなので 文字が消えにくいし、濡れても大丈夫。
テープメーカーと インクメーカーが共同開発したそうです。



●赤ちゃん用の爪やすり「ベビーキュピカ!」
赤ちゃん専用の 爪やすりが便利!
赤ちゃんの 爪切りって 難しい。
そこで、赤ちゃんの 爪に合わせた 赤ちゃん専用爪やすりで、
やさしくケアしてあげましょう。
ネイルサロンの仕上げ用ぐらいの やさしいやすり。
使い捨てできるので 衛生面も安心。



●先端が円筒形の光る子供用の歯ブラシ「LUX360 子ども音波歯ブラシ」
歯磨きを嫌がる子供でも 楽しんで 歯ブラシできました!
ぐるっと360°に極細毛で覆われた歯ブラシに LEDライトがついて 色がピカピカと変化。
楽しく遊びながら、歯磨きができます。
全方向曲線ブラシだから、角度を気にせず、遊びながらでも 隅々まで磨けます。
これいいよ。大人用もいいよ。
問い合わせ先:有限会社ビバテック
電話:06-6635-0779

手動の歯ブラシ 楽天にありました



本命の彼のバレンタインには! ↓↓↓↓↓

3つの幸福の食感!『江戸堀プリン』





  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。