SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ハコスコ [アイデア便利商品]

新感覚メガネ!
NHK まちかど情報室 2月17日(火)放送は
「ユニーク!新感覚メガネ」
新しい技術も応用したユニークなメガネ紹介。

●着信を光で教えてくれるメガネ「雰囲気メガネ」
おしゃれなメガネですが、レンズが光って スマホの着信を知らせてくれます。
フレーム上部に LEDライトが内臓されていて、赤や青に光って着信がわかります。
夜道を歩いていて 光ったら ちょっと怖いな~。
問い合わせ先:株式会社三城ホールディングス
電話:03-5781-6057


●簡単に左右対称の眉がかけるメガネ
「かづき・アイブロウデザイングラス」
メガネの上部に 眉の形の隙間があるので、
形にそって眉をかくと 左右均等に きれいに眉がかけます。
度が入っているメガネもあるので、老眼で見えにくくてもメガネをかければ大丈夫。



●360度見渡せる動画が楽しめるメガネ「ハコスコ」
ダンボール製の箱の中に スマホをセット。
箱を除くと 360度どの方向からでも 映像が楽しめる!
顔の向きを変えたり 動いたりすると 景色も連携して動く。
目を段ボールで覆うので 動画の世界に 没頭して楽しめる。
現在は専用アプリに登録された50種類が 楽しめるが、
来月からは 360度撮影できる専用カメラを使って
自分で撮った映像も楽しむことが出来るそうだ。

ハコスコ6(シックス)iPhone 6サイズ対応

新品価格
¥1,000から
(2015/2/17 10:07時点)



問い合わせ先:株式会社ハコスコ
メール:info@hacosco.com


『登録』ワンクリックで メルマガが届く!まちかど情報室最新情報

ひな祭り ひな飾りは ↓↓↓↓↓




  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。