SSブログ

おすすめ お笑い DVD

楽々 ドアノブ [インテリア]

丸くて 便利!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 2月27日(金)放送は「この“まるい”形がいいんです!」
ユニークで役に立つ「まるい形」を集めてご紹介。

●レバー式のノブ「楽ノブ」
丸いドアの取っ手の悩みを解消してくれるドアノブ。
滑る、両手が ふさがってるとき、不便、静電気が嫌!
こんな悩みを ドアの取っ手にはめるだけで 解消してくれます。
シリコンだから 当たっても大丈夫。
静電気防止になるのがいいです。



●卵の黄身と白身を分けるグッズ「フィッシュ エッグセパレーター」
卵の黄身と白身を 手を汚さずに簡単にわけてくれるキッチングッズ。
魚の形のシリコングッズ。
魚の口の部分を 卵の黄身に近づけると 黄身だけが吸い込まれました!
そのまま卵黄を使いたい場所に移して 落とすだけ。
料理が苦手な人でも 簡単にきれいに分けられます。



●持ち手がユニークでスリムなハサミ「携帯ハサミ ホソミ」
ペンケースに入れられる スリムなはさみ。
ハサミの 親指の部分が丸くなっていて、ちょっとずれてます。
そのことで スリムで より使いやすくなったハサミ。
携帯にも便利です。



白髪が目立っても 5分で 染められるから平気! ↓↓↓↓↓

グローリン・サンクロス


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。