SSブログ

おすすめ お笑い DVD

猫のおうち [アイデア便利商品]

宅配便利!
NHK まちかど情報室 3月5日(木)「宅配便 便利で楽しく」
送って便利、受け取って楽しい宅配便のアイデア。

●ネコの家にもできる宅配用段ボール箱「宅配BOX 箱ぼう家」
考案したのは花屋さん。家の形をした宅配ボックス。
屋根にメッセージをかいたり、貼り絵をしたりできます。
使った後は ゴミ箱にしたり、猫のおうちに なりました!
問い合わせ先:フローリスト萬
電話:0865-63-5757


宅配ボックスじゃないけど かわいい段ボールの 猫のおうち



●人型のクッション材「クッションサン」
人の形をしたカラフルな緩衝材。素材はウレタンシート。
箱を開けたときに 思わずかわいい~!と言ってしまう。
緩衝材を使ったあとは 切れ込みを入れて写真スタンドとしても活用できるそうです。
鳥のかたちのもありました。



●ロードバイク専用 こん包するセット「バイクサンド」
精密機械の輸送用ダンボールを作っていた会社が 自転車用に開発したこん包材。
宅配便で自転車を送るボックス。
ゴムバンドで本体をつないで 段ボールが衝撃から守ります。
発想がすごいね。
問い合わせ先:有限会社ブルー・ボックス
メール:info@bike-sand.com

女性に人気のクロスバイクも 運べる!



明るい陽射しでも平気!簡単泡の白髪染め! ↓↓↓↓↓

泡の白髪染めヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム




  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

最新アイデア食器ラストシンデレラ ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。