SSブログ

おすすめ お笑い DVD

お絵かきアートフレーム [便利な文房具]

思い出を大切に収納!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 3月9日(月)「思い出 大切に保存します」
3月は卒業シーズン。思い出を大切にしまっておけるアイデアをお伝え。

●賞状や通知表を保存するケース「賞状・通知簿収納ファイル」
紙のサイズの大きな 賞状や認定証の保存に便利な収納ケース。
賞状や 通知表など 大きさが違うものも 保存できて、いつでも見れる ファイル。
一冊のファイルに 収納できて収納もきれいでいいですね。



●子どもが描いた絵などを保存できる額縁「お絵かきアートフレーム」
幼稚園や小学校などで 描いた絵などを 楽しく保存できる段ボールの収納ケース。
収納ケースに入れて保存しますが、収納ケースがそのまま絵の額縁に!
吊るすことができるので 壁掛けして 絵を楽しみながら収納できるのがいいですね。
お絵かきアートフレーム2個セット

問い合わせ先:株式会社千趣会
電話:0120-11-1000


●倉庫に保管しているものを写真で確認できます
子どものころの記念品収納スペースがなくなり、倉庫に保管。
でも、時々みたいですよね。
そんな時、倉庫に保管しているものを写真で確認できるサービス。
捨てられない思い出の品は倉庫に預かってもらい、
タブレット端末などで 中身を確認することができます。
必要になったら1点ずつ取り出すこともできるそうです。
問い合わせ先:寺田倉庫株式会社
電話:03-5796-1651

明るい陽射しでも平気!簡単泡の白髪染め! ↓↓↓↓↓

泡の白髪染めヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム




  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。