SSブログ

おすすめ お笑い DVD

収納便利 [アイデア便利商品]

収納で便利に使えます!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 3月12日(木)「便利に収納 “アイデアケース”」
便利で意外な収納のアイデア。

●ペンを置く台として使えるペンケース「ディスプレイペンケース 」
180度開くことで ふた部分に筆記具を並べ置く台になるプラスチックの ペンケース。
筆記用具をまるでディスプレイのように並べて使える。
たくさん、いろいろなペンが入っていると 小さいペンケースだと 探すのが大変ですが、
このペンケースだと ペン一本一本を スムーズに取り出せるため、時間の短縮にもなります。
開くと折れてペン先が出るので簡単に取り出せます。

問い合わせ先:ナカバヤシ株式会社
電話:0120-166-779


●ストラップになるカメラケース「miggo ストラップ&ラップ」
衝撃からカメラを守る一眼レフのカメラのケース。
真ん中にファスナーがあって ストラップになります。
カメラ本体と フックで結び撮影中は首にかけて使うことも出来る。
裏側のポケットにはレンズキャップが入ります。
ストラップをつけなくてもいいし、ぐるぐる巻くだけですぐにケースになるのが便利!



●カードを収納することができるベルトのバックル「スマートベルトバックル」
バックルに カードホルダーがついたベルト。
ケースの奥にクリップがついていてカードが落ちないように工夫されています。
出かけたとき、現金とカードを分けて持ち歩けるのがいいですね。
旅行先で 盗難防止のために 財布とカードを分けておくために考えたそうです。

問い合わせ先:ウィンデージア
電話:0476-20-2660


掃除したら 不用品は 買取してもらいましょう!
↓↓↓↓↓


【査定料・手数料すべて無料!】3分で買取依頼 最短その日のうちに現金化!

かんたんWEB査定 - USED PRICE -




  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。