SSブログ

おすすめ お笑い DVD

巣箱みたいなキーケース [アイデア便利商品]

別物に見える便利グッズ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 3月16日(月)「○○みたいで便利です」
一見、全く別のものに見えるユニークなアイデア

●キャラメルみたいなせっけん「旅する石鹸」
旅行に行くとき、自分の肌にあった石鹸を持っていきたいけど、
濡れた石鹸を 持って帰ると、荷物が汚れるのが気になる。
そんな時に使える 小分けされた石鹸。
キャラメルみたいに 小分けされているから、一粒ずつ使えて便利。



●巣箱みたいなキーケース「クオリー スパローキーリング」
鳥の巣箱みたいな形をした キーホルダーの箱。
キーホルダーは 小鳥の形で、笛にもなる。
キーホルダーの 小鳥を 巣箱に戻すように
鳥の巣箱の キーホルダー掛けに 小鳥のキーホルダーを掛けるので
子供が カギを 戻すことが 習慣づいたそうです。
大人も楽しいね!



●和傘みたいなバスケット「Bloom」
開くと傘のように広がる螺旋形のフルーツバスケット。
和傘をイメージして作られていて、開いて置いておくと インテリアにもなる。
閉じると 傘のように 1本のスタンドになるので、省スペース。
出しっぱなしでも 邪魔にならない。
http://hachimarket.jp/で 販売していた
問い合わせ先:(株)ダイドー 東京営業所
電話:03-5817-4545

こんなかわいい象のバスケット



掃除したら 不用品は 買取してもらいましょう!
↓↓↓↓↓


【査定料・手数料すべて無料!】3分で買取依頼 最短その日のうちに現金化!

かんたんWEB査定 - USED PRICE -




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

桜開花物干し竿カバー ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。