SSブログ

おすすめ お笑い DVD

時短キッチングッズ [キッチン便利グッズ]

野菜料理簡単に!
NHK まちかど情報室 3月19日(木)
「春野菜 手軽においしく」
春の野菜をおいしく食べるためのアイデアご紹介。

●手早くサラダが作れるハサミ「サラダバサミ」
朝食には サラダが食べたい。
簡単に サラダが つくれるハサミ!
野菜を洗って水を切り、ボウルに入れて 
このハサミで ザクザク切るだけで
あっという間に 野菜サラダのできあがり。
ハサミの先が丸くなっているので、
ボウルに 入れたまま、野菜を混ぜても ボウルが傷つかない!
直接ボウルに 入れたまま野菜を切れるので とっても簡単!
包丁や まな板を出したり、洗ったりする手間が省けますね。



●白髪ネギが作れるスライサー「薬味ネギカッター 葱の華」
白髪ねぎが 簡単に作れるスライサー。
白髪ネギカッターと 両刃スライサーが1つになった1台2役の 薬味ネギスライサー。
先端に歯がついていて ネギに当てるだけで簡単に白髪ねぎができた。
千切りも 簡単。
ラーメンや 器の上に 直接スライスできるので、
まな板や 包丁いらず。



●容器の中に磁器が入った調理グッズ「クイックボウル」
周りが耐熱のブラスチックになっている電子レンジ用 陶磁器。
周りが熱くならないので、鍋つかみが いらない。
食器として そのまま出せるから お皿に移し替える必要がないので 洗い物が減る。



掃除したら 不用品は 買取してもらいましょう!
↓↓↓↓↓


【査定料・手数料すべて無料!】3分で買取依頼 最短その日のうちに現金化!

かんたんWEB査定 - USED PRICE -




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。