SSブログ

おすすめ お笑い DVD

新生活 便利グッズ [便利な文房具]

新生活 便利グッズ!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室スペシャル 
3月21日(土)「新生活 応援します!」
入社や入学、進学など新しい生活を始める人のために 役立つ便利グッズ紹介。

●着信すると光るメガネ「Fun'iki(フンイキ)」
スマホに着信があると、レンズが光って スマホの着信を知らせてくれメガネ。
フレーム上部に LEDライトが内臓されていて、
赤や青に光って着信がわかるしくみ。
これ使ってたら目立つね。暗闇で使ったら怖いかも。
問い合わせ先:株式会社三城ホールディングス
電話:03-5781-6057


●ズボンのスソに貼って巻き込みにくくするシート「SUSOPA(裾踏み防止パット)」
社会人になって パンツスーツをはく 女性の
ズボンの裾が巻き込まれてしまうという悩みを解消してくれるシート。
ズボンの裾の裏側に貼ると、裾に 張りができることで巻き込まれにくくなる。
ちょっとしたことだけど、便利だ!
 
 

問い合わせ先:ジェイパインカンパニー
電話:06-6241-5075


●ネクタイのレンルサービス「FreshNeck Japan」
社会人になって男性が悩むのがネクタイ。毎日同じネクタイするわけにもいかないし。
センスを問われるし。そこで、利用したいのが ネクタイのレンタルサービス。
月額使用料を払えば、ネクタイやカフスなどを何度でもレンタルできるそうです。
いろいろ試せるのがうれしい。たくさんネクタイ持ってるって思われる。
問い合わせ先:FreshNeckJapan株式会社
メール:info@freshneck.jp


●オフィス用品を改革 キングジムの オフィス用品
・静電気で書類をとめられるボード「電子吸着ボード ラッケージ 」
 静電気を発生させて紙を貼り付けるボード


・USB ケーブル内蔵のボールペン「タッチペン&ボールペン USBケ-ブル付」
 ペンを引っこめるとタッチペンになるボールペン。
 さらにUSBケーブル内臓で、スマホなどの充電ができる!
 充電中もボールペンは使えます。


・パスワードを一括管理できる端末「パスワードマネージャー ミルパス」
 IDやパスワード管理が大変。これ1つで 200件の個人情報を管理することができる。
 4けたの暗証番号を入れるだけでIDやパスワードが 管理できる。

問い合わせ先:株式会社キングジム
電話:0120-79-8107


●初めての 文房具 使いやすさを考えました「「IPPO」「Yo-i」
幼児や 初めて文房具を使うお子さんのための文房具
・フタが転りにくい のり「 ippo! 固形のり」
ふたに鳥のくちばしのような突起がついていて、
机に置いても転がりにくく、
突起に指をひっかけてられるので 簡単にふたがあけられます。

・イラストで持ち方を教えてれる鉛筆「ヨーイ おけいこえんぴつ」
三角形の鉛筆の表面に 家族のイラストを付けて、握る指の場所を 学べるえんぴつ。
お父さんには親指(お父さん指)、お母さんには人差し指(お母さん指)など
イラストに合わせて指を 当てることで 正しい鉛筆の持ち方が出来るようになります。


・転がりにくい乳幼児向けクレヨン「Yo-i 水性クレヨン12色」
幼児向けのクレヨン。
使って、短くなったら 後ろからつまむと クレヨンが 出てきます。
チューブ型だから 転がらない。
水溶性ワックスクレヨンなので、画用紙からはみ出して 
テーブルや床にクレヨン描きしても、水拭きでサッと拭き取れるのもいい!


・ケースのフタが邪魔にならない色鉛筆「ippo! スライド缶入色鉛筆」
フタが スライドして外せて ふたを本体の下に重ねられます。
狭いスペースに置いても邪魔にならない。


・鉛筆を持ちやすくするグリップ「クリップグリップ71」
鉛筆を挟んで使う鉛筆ホルダーです。
鉛筆が握りやすく、鉛筆が短くなっても 使いやすい。


・複数の鉛筆を一つにまとめられる鉛筆キャップ「ippo! つなげるキャップ」
鉛筆キャップが ブロックのように繋がる。
スライド式ジョイントで、よく使う鉛筆を つなげておけば、
筆入れもすっきり!探さなくてもいい。
キャップの断面が四角なので机の上で転がりません。



春だ!薄着の季節 脇のお手入れ これで完璧!
↓↓↓↓↓


【ミュゼ】両ワキ美容脱毛2,600円⇒100円☆




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。