SSブログ

おすすめ お笑い DVD

役立つ アニマルグッズ [面白グッズ]

役立つ動物 便利グッズ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 3月24日(火)「役に立つ“動物たち”」
生活に役立つ 動物の形をしたユニークな便利グッズ。

●動物の散歩みたいに掃除できるモップ「アニマルフロアモップ」
クマやパンダのぬいぐるみみたいな 掃除モップ。
かわいいだけじゃない!
素材はマイクロファイバーで、埃をしっかりキャッチしてくれます。
手や顔の形が 隙間や 凸凹の 埃もしっかりとってくれる!
かわいいから こどもも 楽しんで手伝ってくれますね。
モップは 水洗いで繰り返し使えるのもいいですね。
アニマルフロアモップセトクラフトマイクロファイバー



●動物たちがどこまで読んだか教えてくれるブックエンド
「マウンテンブックエンド & アニマルブックマーク」
山の形のブックエンド。
山の上には ヒツジやゾウなどがいる!
動物たちは 引っぱるとしおりになっている。
本に挟むと 動物が 本の上にちょこんと乗ってるようで、
子どももお気に入りですね。



●鉄板を折って作るメモスタンド「アニマルメモクリップ ORIメタ」
折り紙のように 簡単に折ってますが、スチール製です。
折ると 猫や ウサギや 犬の形になりました。
立てると メモスタンドになり、
猫は しっぽ、兎は耳、犬は口で メモを挟んでくれます。
インテリアにもなるかわいいメモクリップです。
問い合わせ先:丸和製作所
電話:042-541-4577

春だ!薄着の季節 脇のお手入れ これで完璧!
↓↓↓↓↓


【ミュゼ】両ワキ美容脱毛2,600円⇒100円☆




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。