SSブログ

おすすめ お笑い DVD

スウィングエアー ゆれドラ [ファッショングッズ]

新生活 身だしなみ きれいに!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 3月27日(金)「身だしなみ 整えます」
新生活に向けて身だしなみを整えるアイデアグッズご紹介でした。

●外出先でも染みを落とすことができるグッズ「AQUA ハンディ洗濯機 COTON コトン」
お花見を 楽しんでいるとき、ソースのシミを付けちゃった!
よくありますね。
そんな時、水で シミがきれいに落とせるハンディ洗濯機が便利!
水を噴射させながら たたいて汚れが落とせます。
高速で ピンポイントで 汚れをたたいて落としてくれる。
サッと汚れが落とせます。小さいので持ち歩きもできる。



●貼り付けることができる鏡「ウォールミラーステッカー」
出かけるときは 玄関の鏡で 身だしなみチェックしよう!
壁に鏡がかけられなくても どこにでも 貼れる鏡あります!
裏に両面テープが貼ってあり、壁に貼りつけることができます。
壁に穴を開けないので、好きな場所で使うことができます。
鏡と枠のステッカーがセットになっていて、
多少凹凸のある壁紙でも貼ることができるそうです。
アクリル製なので万が一落としても割れにくいのもいいですね。



●風を自動で拡散してくれるドライヤー「スウィングエアー ゆれドラ」
ドライヤーで髪を乾かすとき、ドライヤーを左右に振りますよね。
このドライヤーは 内側のルーバーが 左右に揺れるので
広い範囲に 温風があたるので、乾かしやすいし、髪の毛にもやさしい。
手を振らなくていいので、疲れにくくなる。



春だ!薄着の季節 脇のお手入れ これで完璧!
↓↓↓↓↓


【ミュゼ】両ワキ美容脱毛2,600円⇒100円☆




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。