SSブログ

おすすめ お笑い DVD

卵かけご飯専用茶碗 [キッチン便利グッズ]

たまご料理に役立ちます!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 3月30日(月)放送は 「たまご料理に役立ちます」
朝食で食べる人も多い 卵料理を楽しむアイデアご紹介でした。

●オムレツを作るときに役立つフライ返し「オムレツターナー」
シリコーン素材でできた 柔らかいフライ返し。
このターナーは 柔らかいので、
フライパンのフチに沿って ターナーが入るので、
たまご焼きがきれいに ひっくりかえせます。
料理が苦手な人にも 上手にオムレツできるそうです。



●いりたまごなどに役立つ調理グッズ「泡立て 何でも まぜ〜る」
長い棒が12本付いた取っ手。
12本の棒は 耐熱性で しかも 傘のように少し開いているので、
煎り卵が 早くつくれます!
ぽろぽろの そぼろお弁当が 簡単にできますね。
棒は とりはずせて コンパクトに 収納できる。
そぼろ以外にも 麺をすくう時や、溶き卵にも使える。
問い合わせ先:株式会社オカザキ
電話:092-504-6588


●たまごかけごはん専用の茶碗「信楽焼 卵かけご飯専用茶碗」
四角い 信楽焼の ご飯茶わん。
たまごかけごはん専用のお茶碗です。
四角になったお茶碗の 角のところから食べると 食べやすい!
何百杯も たまごかけご飯を食べて 試行錯誤して作ったそうです!
問い合わせ先:有限会社カワグチ企画
電話:055-272-1489

四角なら なんでもいいのか?


春だ!薄着の季節 脇のお手入れ これで完璧!
↓↓↓↓↓


【ミュゼ】両ワキ美容脱毛2,600円⇒100円☆




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。