SSブログ

おすすめ お笑い DVD

キッチンセーフ [アイデア便利商品]

食習慣見直そう!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 4月3日(金)「食習慣見直そう」
普段の食習慣をちょっと見直すためのアイデアです。

●出す量をこまかく調節できるしょうゆさし「シュッとポタッとしょうゆ差し」
一滴ずつしか出ない醤油さし。
塩分摂りすぎなお父さんに いいですね。
お醤油を味わい時は 上のボタンを押せば スプレー式になって
醤油が出るので、塩分摂りすぎずに お醤油も味わえます。



●タイマーをセットして時間が来るまで開けられない容器「キッチンセーフ (The Kitchen Safe)」
ロックがかかる収納ケース。
タイマー式のロックで セットした時間にしか容器は 開きせん。
ご飯前におやつをつまみ食いしてしまう子どもに
時間で おやつを食べる習慣づけにいい。
だらだら食いを防ぐ ダイエットにもよさそう。
禁煙や ゲームも この中に入れれば・・・♪
問い合わせ先:楽ニュー株式会社
電話:048-940-2603


●噛む音でよくかんで食べるよう知らせてくれるイヤホン「カミ丸」専用イヤホーン
咀嚼カウントアプリで スマホに 咀嚼回数が出てくるアプリ。
専用のイヤホンマイクを付けると 噛んだ回数がスマホに表示され、
回数が少ないと警告音が出る。
問い合わせ先:カムプレートショップ
メール:ishigaki.fd@gmail.com


春だ!薄着の季節 脇のお手入れ これで完璧!
↓↓↓↓↓


【ミュゼ】両ワキ美容脱毛2,600円⇒100円☆




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。