SSブログ

おすすめ お笑い DVD

もじピタ [アイデア便利商品]

貼って便利!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 4月13日(月)「貼って便利です」
以前放送された中から 好きなところに貼って使える便利なアイデア紹介。


●手書きの名前を貼れるテープ「もじピタ!」
入園・入学準備で いろいろなものに 名前を書くとき便利なテープ。
平らな台に 専用のペンで 文字を書くと それが テープに転写されます。
テープだから、細いところにも貼れるし、
テープなので 文字が消えにくいし、濡れても大丈夫。
テープメーカーと インクメーカーが共同開発したそうです。



●黒板のように書けるマスキングテープ「テープ黒板」
黒板のように書けて どこにでも貼れるテープ。
細めのチョークとセットになっています。
冷蔵庫に貼って、メモしたり、 消すときは 小さい黒板消しで 消せます。
壁に テープを並べて貼れば 黒板になる!
家の好きなところで 絵が描けちゃうから、
小さい お子さんがいる家庭では とっても便利。
大人も 学校を思い出して楽しめますね。



●両面で はり付けができるシート「ぺたぺた貼り付けボード」
ピン無しで貼れる、厚手の不織布でできたシート。
そのまま壁に くっつけられます。
シートには テープやのりなしで メモや写真などが 貼れます。
300gの重さまで なんでもくっつくので、
ボールペンや のり、などもくっつけちゃお!
簡単にくっつけてはがせるので 便利!

ぺたぺた貼り付けボード
問い合わせ先:株式会社千趣会
電話:0120-11-1000


●収納ボックスの中身を隠してくれるシート「カスタミー」
収納ボックスの 中身が見えないシート。
収納ケースの前面に あう貼るシートがおしゃれ!
トランクの柄だったり、見た目が引き出しみたいなシールなど
お部屋に合わせた色柄が 選べます。
はがすのも楽で、剥がしてもまた使える。
壁に貼ってインテリアにもなる。

ボックスシール バンブーS BR 3枚入り 306mm×111mm CA1-S011303





春だ!薄着の季節 脇のお手入れ これで完璧!
↓↓↓↓↓


【ミュゼ】両ワキ美容脱毛2,600円⇒100円☆




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

JINRIKI-QUICK楽しく体を動かそう ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。