SSブログ

おすすめ お笑い DVD

顔や 肌スッキリ [アウトドア]

顔すっきり 爽やかに!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 4月15日(水)「顔すっきり 爽やかに」
顔や肌をスッキリみせるためのアイデアでした。

●顔のコリをほぐすマスク「カオモミマスク」
顔 すっきり爽やかにしたい!
気になる頬のたるみや ほうれい線を解消するマスク。
そこで使い始めたのが このマスク
表面に矢印がついていて、矢印にそって押すと
マスクの裏にある突起が 顔を刺激してくれます。
痛気持ちいいそうですよ。



●石けんや洗顔料に使う泡だて器「泡花 シリコン 泡だて器」
タンポポが咲いたようなグッズは
洗顔の時、石鹸を泡立てる 泡立て器。
シリコーン製で 石鹸を溶かしたお湯に入れ、
軽く振るだけで 生クリームのような細かい泡ができます。
エステサロンの 店員さんが手の指を開いて泡立てているのを見て
主婦が 思いついたそうです。



●顔を持ち上げて固定するベルト「メンズ小顔リフトアップベルト」
顎回りのラインが 垂れてきたと気になる男性におすすめ 顔に巻くベルト。
伸び縮みする素材でできているので 顎を引き上げてくれます。
女性だけでなく、男性からの要望があって作りました。
回りの人から顔が小さくなったと言われたそうです。
コレを付けていると つまみ食いが 減ってダイエットにもなる?




春だ!薄着の季節 脇のお手入れ これで完璧!
↓↓↓↓↓


【ミュゼ】両ワキ美容脱毛2,600円⇒100円☆




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報
  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。